今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちわ!

いりえちゃんファミリースタッフの村田です。

最近は朝晩の寒暖差がはっきりしてきて、

昼間は暖かいけれど、すっかり秋の陽気になりましたね!
暑い夏もようやく終わり、過ごしやすい日々が続いてうれしいです♪
しかしながら冷え込む日もあり、風邪だったり、今流行している

インフルエンザやコロナ、ブタクサなど秋の花粉症もあるので、

何かと油断はできません(>_<)
花粉症は春のイメージですが、それ以外の時期にもあるんですよね!

春の花粉症がある方も、2月中旬からはかなり混み合うので、

早めにお薬を貰いにくるのがお勧めです(^-^)

さて、先日待合室の本棚の漫画たちを整頓していたら

なんだか漫画が読みたくなってしまいました笑
村田は漫画が好きな時期があり、昭和後期から平成の懐かしい系が好きで

集め直したりしました。
セーラームーンなどメジャーどころも好きなんですが、

ホンワカしたのや、ギャグマンガ的なものも好きなのです!
特に動物のお医者さんは動物好きなので、子どもの頃から何回も読みました!

パプワくんは社会人になってから突然ハマり、続編も全部購入しました笑

他にも色々集めましたがまだ欲しいなと思う漫画があるので、

気分がのったら買おうと思います。
次買うなら、手塚治虫のブッダが気になってます!