今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは☆
いりえちゃんファミリースタッフの大村です。

今週からもう6月、今年もあっという間に半分が過ぎそうですね。

私は仕事がお休みの日に計画して外へお出かけするのが好きなのですが、

先日オクシズへ行ってきました!
最近流行っていてよく聞きますよね。
新しいお店も増えていて"オクシズカフェ"で検索すると古民家の

いい雰囲気のカフェが色々出てきます。
今回行った所も、とても素敵な場所でした!
静岡でもまだまだ行ったことのない知らない場所がたくさんありますね!

これから梅雨シーズンに入り、気圧の変化で

体調崩される方も多いと思います。
皆さま体調管理にお気をつけてお過ごしください。