今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは!
いりえちゃんファミリースタッフの村田です。

いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね!
しかし晴れの日は真夏並みの暑さの日があったりして、これからの夏本番は

どんな暑さになるのか心配ですね…
村田は夏が好きですが、暑すぎなのは怯えてしまいます。
梅雨の時期でも気が付かないうちに熱中症になることもあるそうですので、

みなさんクーラーを使ったり水分補給したり気をつけてくださいね!

さて、村田は先日友人と会った時に新しいメガネを見てみようと

メガネ屋さんに行きました!
とても目が悪く、今使っているメガネの度数も弱くなっていたので

新しく買わなきゃと思っていたのですが、そこからナント4年もたってしまいました笑
友人が一緒に選んでくれ、メガネ屋さんも空いていたので購入する事にしました。

今回はディズニーコラボのメガネにしました!
耳に掛ける部分の先にミッキーがいたり、ケースもミッキー&フレンズデザインで使うのが楽しいです♪

私はディズニーがとっても大好きなので、気分があがります(o^^o)
ちなみに私の推しはグーフィーなのですが、グーフィーデザインは

グッズでも少なくて寂しいのです。
もしグーフィーデザインのメガネが出来たら大量にメガネを作ってしまうかもしれません…!

新しいメガネがとても見やすくて、メガネライフがより快適になりました!
梅雨空はドヨンとしてますが、新しいものを手に入れると気持ちも明るくなりますね♪