院長がはまっていること♪

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

院長、去年からジョギングを始めました。

仕事終わり後は、毎晩のビールが楽しみだったのですが

最近は軽くジョギングし、ノンアルコールで晩酌しています(^^♪

1日仕事して疲れているはずなのに、よく動くなぁと思うのですが

ジョギングした方が体調が良いとの事(^^♪

以前ご紹介した、うおたに内科クリニックの魚谷先生

(院長とは高校の同級生でご近所で開業されています)

先日の『伊豆稲取キンメマラソン』を一緒に参加しました。

(お二人ともご無事でヨカッタデス)

↓こちらは清水にある『きらり』

JAしみずが運営しているカフェのかき氷です。

ここは清水の農産物を使ったジェラードやスイーツ、緑茶を楽しめます♪

抹茶のほかに定番のイチゴやみかんのかき氷もあり、緑茶付きです(^^♪