フェイスシールド、愛がこもっています(^^♪

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科のマスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

先日、患者さん手作りの『フェイスシールド』をもらいました。

そうです、コロナの影響でよく見かけるようになった物です。

今回は2回目です!1回目よりも完成度が高くなっており、

『本当に手作りですか?!』と聞いてしまうほど(^^♪

患者さんと一番近い距離で接する院長は、

とくに重宝しています♪

めがね・マスク着用。その上からフェイスシールドで

じつはとても暑いそうです(^^♪

そのためか!?

仕事終わりのビールをとっても美味しそうに飲んでいます(^^♪

(最近は健康を気にして糖質オフを選んでいる院長です(^^♪)