今までありがとうございました!退職します

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

『いりえクリニック』のオープン時から勤務してくれていた

受付事務スタッフの山内が退職しました。

結婚後、遠方からの通勤になり、妊婦さんになってからも

朝6時過ぎの電車に乗り通っていました。

勤務して5年間、患者さんからも同僚からも慕われていました(^^♪

5年前は、院長は初めての開業で戸惑うことも多く、決める事もたくさん!!

一つ一つ、スタッフ達と話し合いながら進んでいきました。

山内さんはまさに戦友ですね。

写真は最終日に絵を描いてくれているところです♪

本当にありがとうございました。

また遊びにきてね♪