今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは♪

いりえちゃんファミリーのスタッフ久保田です。

今年の花粉の飛散量は昨年に比べて多かったですね!

GW辺りで症状が落ち着く方も多いのではないでしょうか?
GWは暦通りのお休みを頂いておりますのでよろしくお願い致します。

また5月から学校健診が始まります。

午後の診察開始時間が15時からになる日があります。
ホームページにて詳細日程をご案内致しますので、

確認のほどよろしくお願い致します。
はじめの健診日程は、5月17日火曜日です。

我が家のペットシリーズです
カエルが苦手な方はごめんなさい。
ですが、こんなクリクリの目をする時がたまらないです!

名前もちゃんとついてます。

ご飯も沢山食べて大きくなりました!!

暑い日も増えてまいりましたので、マスク生活が辛くなりますが

水分補給をしながら脱水症状にはお気をつけください(o^^o)