今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは♪
いりえちゃんファミリースタッフの秋元です。

 暑くなりました、熱いです!!!

毎年、今年は変だよ~と言い続けて何年になりますか。
異常気象もこう続くとうんざりですね。

入梅したかと思えば、カンカン照りです!
今年は、梅雨明けが早いかと思っていましたが…
開けてしまいました!!!
観測史上最短の13日間でした。

体調を崩す方が多いかと思います。

水分補給・体調管理、ご自愛下さい。

 6月といえば、我が家のルーティンは

「さくらんぼ狩り」です。行ってきました~
もう、今年はいらない!くらい食べてきました。

来月は、プラム狩りです。中でも【貴陽】という期間が

短い品種があって果物はやはり木熟が1番!

これ狙いで日程をたてます。

当院の夏休みは7/25〜7/30です。

今年はちょうどハマります。今から楽しみにしています。

 いりえ耳鼻科の6月は、スギアレルギー舌下免疫療法が始まります。

この免疫療法は、スギ花粉が飛ばない時期に導入します。

具体的には、6月〜11月になります。

スギアレルギーの方が対象です。

アレルギー検査で陽性が確認されないとできません。

検査をされている方は結果を確認させて下さい。

されてない方は、検査を受けましょう。

免疫療法の導入するには、きちんと先生から説明を受けましょう。

さらに、導入日から1週間後前後に再診できるように

日程を調整してきて下さいね。

詳細は、私、秋元でもスタッフに声を掛けて下さいね。