お祭りの様子&ご質問への回答

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

先日の『いりえちゃんの夏祭り』とても楽しかったです(^^♪

【みすず】

【パン工房 えんぜる】

【いりえ耳鼻咽喉科】

★患者さまアンケートに頂いた質問です。

〇『インフルエンザ予防接種はいつ頃から開始しますか?』

→10月初旬から、を予定しています。

コロナワクチン接種と間隔を空けるため、少し早めの開始です。

〇『ネブライザーだけで通うことは出来ますか?』

→できます(^^♪ 

大人 3割負担で350円ほどになります。

ネブライザーで使用する薬液は、たんを出しやすくする、

咳を鎮める内容のものが調合されています。

また質問等ありましたら、こちらで回答していきますね♪