今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは♪
いりえちゃんファミリーのスタッフ久保田です。

台風15号における影響で今なお断水が続いている地域があります。

早い復旧をお祈り申し上げます。
当院も26日臨時休診をいただきましたが、翌日27日から仮設トイレ設置のもと、診療開始しました。

10/1(土)から、インフルエンザ予防接種も始まります。
今年度は、感染対策もあり窓口での予約は行いませんでした。
ネットでの予約となりましたが、皆様のご協力のもとスムーズに行えました。

ありがとうございました!
まだコロナ禍もあり、インフルエンザの時期になると発熱等での問い合わせもあるかと思います。
当日の朝7時30分より、発熱外来の予約もあります。

枠がいっぱいの場合は、電話にてお願いします。

今回の台風被害において、改めて自分の意識を見直すキッカケになりました。
我が家は自分たちはもちろん、爬虫類やチンチラなど守るべきものが

沢山あります。この教訓を無駄にせず、これから日々過ごしていきます。
まだまだ落ち着きませんが、なんとか乗り越えましょう(T ^ T)