予約ページの見かた(初めての方は特に見てください)

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

今日は予約ページの見かたをお伝えします。

①予約する→ご自分の予約番号が発行されます。

②『診察時間目安ページ』を確認ください。

★『診察時間目安ページ』は毎日更新しています。

スタッフがその日の状況を判断し、8時半までに1回目

表示します。

(患者さまが院内で、ひたすら待つことなく、診察までに

他の用事もできるように、との思いで作ったページです(^^♪)

★『診療待ち情報』で本日の患者数が表示されます。

ここ、実はカラクリがありまして。

実際の人数を表示していません。

急な鼻血、めまいで吐き気が止まらない等の緊急を要する患者さんが

突然来院しても良いように、

空枠を用意しています。

なので、患者数を見て『多っ!』となっても

実際はそれほど待つことなく、診察に呼ばれます(^^♪

↓『診察時間目安ページ』