今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちわ♪

いりえちゃんファミリーの村田です。

10月に入り朝晩が冷え、寒い日に風邪を引いてしまっている方も

多いのではないでしょうか。

ブタクサなどの秋の花粉症もはじまって、最近は沢山の患者さまが

診察にいらしています。
混雑する日も多くなっているので、来院の際は順番予約をお取りくださいね(*^^*)

冬といえば、私はいりえちゃんファミリーの中でも

寒がりで有名です!

屋内なのに◯ートテックを2枚重ね着し、更にカーディガンを羽織い、

下はタイツにレギンス、スパッツ、レッグウォーマーを重ね履きする始末です笑

寝るときも冷えすぎで寝れない日も多いのですが、

そんな村田が先日足ポケット付き着る毛布をゲットしました!
今年の冬は安眠確定です♪
みなさんも、早めの寒さ対策をして冬を迎えてくださいね!