2022年もありがとうございました

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

12/29、無事に仕事納めができました。

来院してくださった患者さま方、感謝申し上げます。

また、1年間『いりえ日記』をお読みいただき

ありがとうございました♪

今年もコロナに振り回された1年間でした。

体調を悪くした患者さまが来院

『コロナかな?それとも風邪かな?』

判断するのは今でも緊張がはしります。

次々に変更する手続きなど、院長はもちろんのこと、

スタッフ達も相当な緊張感の中、仕事をしました。

また、実は今年、新人2名を採用し、その教育も加わり・・・

至らない点も多々あったと思います。

患者さま方には、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

来年も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

昨日は恒例の院内清掃でした(^^♪