院長ってどんな人?(中学生編)

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

以前の続きで、院長シリーズの第二弾(^^♪

地元の入江小学校を卒業し、そのまま地元の第八中学校へ進学します。

部活は野球部に所属。

今でも野球が大好きです。

毎年『野球選手名鑑』を購入し、院内の待合室にも並んでいます。

〇〇選手はどこ出身で、どこの高校を出てドラフト何位か?

ほとんど把握しています(;^_^A

勉強面ではそこまでガリ勉にやりませんでしたが、

ほぼ上位にいたそう。

(安心してください。大学受験でがっつり苦労するのですが。。。

その話はまた今度(^^♪)

穏やかな中学生生活を送りました。

★今週1週間、お休みいただいております。

やむを得ない事情で、患者さま方にはご迷惑おかけしております。

院長はいたって元気ですので(^^♪

来週から、またよろしくお願いします。

↓院長、手先が器用で、餃子作りは本当に綺麗です。

(手先が器用という事は処置も上手です(^^♪)