今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは♪
いりえちゃんファミリーのスタッフ大村です☆

休日は2歳の息子を連れて外にお出掛けするのが好きなので、

毎週どこに行くか調べて考えるだけでワクワクします♪
最近はイベントやマルシェに行ったり、

新しいお店を発掘するのがマイブームです。

今年は早くも東海地方の梅雨入りが発表されましたね。
私はものすごく雨女です。
梅雨や台風シーズンになると、気圧の変化によるせいか

体調不良で来院される患者さんも多いです。
皆様、体調管理に気を付けつつ、ジメジメ梅雨を乗り切りましょう!

※写真は今月掛川のカフェに行った時のです。
茶畑が広がっていて、テラス席が最高でした*
ちなみに私が飲んだのは炭酸のお茶です☆