今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちわ!

いりえちゃんファミリーのスタッフ村田です。

夏がきましたね!!ここ最近はずっと猛暑日が続いておりますが、

みなさんは体調大丈夫でしょうか?

水分補給やクーラーを使うなど、熱中症対策を万全にして

気をつけてくださいね!

村田は夏が好きです(o^^o)
理由は寒がりなので暑いのが好きなのと、

一番好きな食べ物であるスイカが食べれるからです♪
毎年家ではスイカを栽培するのですが!

先日さっそく収穫して食べました!

甘くてシャリシャリで、今年初なのに

既にこれを超えるスイカはないと思うくらい

美味しかったのです!!
あと5玉くらいあるようなので本当に楽しみです🎵
気をつけないとカラスにつつかれてしまうので、

私が全力で見張って守りたいと思います!!