つかの間のリフレッシュ

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

10・11月は休診日である水曜日にも

インフルエンザ予防接種をやっているため、

最近の院長は休みが、なかなかありません(;^_^A

先週はめずらしく、水・木曜日と連休があったため

1泊2日で金沢へ行ってきました♪

お天気にも恵まれて、金沢市内をレンタル自転車で周ることができました。

朝から晩までたくさんの観光名所を訪れて、堪能しました。

(金沢は戦時中、空襲に合わなかったおかげで、昔からの街並みや

建物がたくさん残っているんですよね)

仕事を忘れて、つかの間の気分転換。

いえいえ、実は知人のクリニック見学にも行ってきました(;^_^A

他院を見学させていただくと、とても勉強になります。

年内の通常診療は12/29(金)までおこないます。