今でも仲良し♪

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

今年6月、清水区桜が丘町に

『おなかと胃・大腸カメラの、うおたに内科クリニック』を

開業された魚谷先生。

じつは当院の院長とは高校の同級生です(^^♪

今でも、会うと『うおちゃん』『けんちゃん』と呼び合う仲です♪

また、魚谷先生が静岡赤十字病院に勤務していた頃は、

うちの院長、毎年、胃・大腸カメラ検査をお願いしていました。

院長は高校時代は弓道部に所属し、その仲間たちとは

今でも時々集まっているのですが、

魚谷先生もなぜか、その集まりにいつも参加して(^^♪

(魚谷先生、高校時代は柔道部・・・)

人柄が分かりますよね(^^♪

とても誠実で穏やかな先生です。

あっ、開業後は医師であると同時に経営者でもあるので、

穏やかばかりではいられませんが(;^_^A

↓ 2人とも良い笑顔です!