今年の連休は、恒例行事しました

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

連休中ですね。

院長は毎年のゴールデンウィーク、そこまで遠くに出かけません。

混んでいますから・・・(^^♪

近場をプラプラ、雑用をこなしながら自宅でゆっくりします。

↓いつもは年末におこなうキッズルームのじゅうたん洗い。

去年は12/30に休日当番だったので間に合わず、持ち越しへ。

今日は絶好の洗濯日和だったので、朝からゴシゴシ。

↓こちらは業者さんによるエアコン清掃。

先日業者さんから『勉強会で新しい技術を学びました。

いりえさんで試しても良いでしょうか?』と。

もちろん、ぜひぜひお願いします♪

3か月に1度の頻度で、専門業者による院内の清掃をお願いしています。

勉強熱心で、プロ意識が高いです。

それもあって、当院、結構きれいなんですよ。

でも、汚れ出ますね~。

きれいになったエアコンで、さわやかな風でお待ちしております(^^♪

↓最後はこちら。

いりえちゃんのお気に入り。

強力な風で『ほこり』を吹きとばす。

ほこりが溜まりやすい、パソコン周り・受付カウンター・本棚など。

院長・スタッフが全員帰ったあと、誰もいない院内で

『ビュー!!』と風をまき散らします(^^♪

これが、プチ・ストレス発散です。

何でだろう、爽快になるんですよね(;^_^A