今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは ♪

いりえちゃんファミリースタッフの庄司です!
先日の石神さんと同様、今回初めて

いりえ日記を書かせて頂きます(^-^)

昨年入社をして先生や先輩スタッフのみなさんにご指導頂き、

あっという間に1年が経ちました!
私自身まだまだ未熟ですが、1人でも多くの患者さまに

笑顔になってもらえるよう努めていきますので、よろしくお願いいたします!

是非気軽に声をかけてください!

ここ最近蒸し暑い日々が続いていますが、みなさん体調は崩されていませんか? 暑いと外に出るのが億劫になりますよね、、、

私は暑い寒いに関係なく、お休みの日は基本おうちで過ごす、

超インドアタイプです!笑

そんなわたしですが、先日東京へ行ってきました!
東京メトロ24時間券を使って、虎ノ門ヒルズ駅→神谷町駅→銀座駅→赤坂駅の

周辺を散策しました!
虎ノ門ヒルズ駅の近くにある気象科学館でプラネタリウムをみたり、

神谷町駅では小学校の修学旅行ぶり?の東京タワーや

増上寺など観光を楽しんできました(^-^)

みなさんの東京おすすめスポットはありますか?

また東京へ行く予定があるので是非教えてください!

暑さの本番はこれからです!みなさん水分補給をしっかりして

熱中症に気をつけて過ごしてください!