院長、カブトムシへの想い

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科のマスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

毎日ジメジメした日々が続きますね。

今日はそんな中でも元気に育っているカブトムシのご紹介。

夏季限定でクリニックに展示しています。

子供たちの熱いまなざしといったら、もう~!

最初はひょんな事から数匹のカブトムシを頂き、

院長が『来年まで育ててみようかな』と軽い気持ちで始めたところ、

優しい・マメな院長、どんな環境でどんなエサが良いのか?

試行錯誤の毎日。今では100匹!!!おります♡

そこでお知らせです♪

カブトムシが大好き!責任を持って大切に育ててくれる!

カゴ持参で来院してくれる人にカブトムシお譲りします♬

ただし、院長の時間が空いた時に。

院長以外のスタッフは、怖くてだれも触れませんから。。。(笑)