〇〇が好き

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科のマスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

〇〇とは『耳かき・耳そうじ』です。

院長先生、人にやってあげるのも、自分でやるのも大好き!

『耳かき・耳そうじ』は本来、あまり頻回にやるものではありません。

無理にこすっても痛めてしまいますから。

院長も患者さんにはそう伝えています。

が!実は耳かきをやってしまう人の気持ちは

よ~く分かるそうです(^^♪

耳あかをきちんと丁寧に取ることは、保険診療でも認められている

ちゃんとした医療行為です。

「耳そうじだけで断れないかな?」の

心配はいりません。

安心して来院してくださいね(^^♪

写真は院長先生のmy耳かきです^^;