院長こだわりのうどん

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

インフルエンザ予防接種が終わりに近づき、

少しホッとしている『いりえクリニック』です。

突然ですが、院長先生、うどんが大好きです(^^♪

大学生時代を香川県で過ごした事も大きな影響があると思います。

なので、うどんにはこだわりがあります。

時々、香川からうどんを取り寄せし、自分で茹でて食べます。

(めんの茹で方・茹で上がった後の洗い方。

こだわりがあります(^^♪)

そして、かなりの量を食べます。

ただ、香川ではみなさん、結構な量のうどんを食べるんですよね(^^♪

(・・・院長先生だけだったらすみません(^^♪)

とにかく、先生は好き嫌いなく何でもよく食べ、よく呑みます!

それはスタッフさん達も同じです。

本当によく食べます!

『食いしん坊集団』と呼んでください(^^♪

※写真は見た目を気にしましたが、この倍は食べます(^^;