今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは♪
いりえちゃんファミリーのスタッフ久保田です!

昨年の10月から働き始めて来月で1年になります。

今回初めて、いりえちゃんブログでのご挨拶となります。

まだまだ未熟ですが、優しい先生と先輩スタッフの皆さんに

助けられながら楽しく働いております(^^♪

我が家では、この夏クワガタ採りに夢中になりました!
本土ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタ、コクワガタを飼育しております。
肌寒い季節になりましたが、我が家のクワガタは元気に過ごしております!
夏休み中は、日が昇る前に川を渡って、ヘッドライト装着して採取しておりました!!笑
卵が産まれてるので成長過程が楽しみです!

今年はブログ読者様限定で、杉山先生がカブトムシプレゼントという素敵な企画もありました!

肌寒い季節がやってきました。
皆様、風邪をひかないようにお気をつけください。
10月からは、インフルエンザ予防接種も行います。
コロナワクチンの接種との兼ね合いもあるかと思いますが、ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、コロナワクチン接種日は、午前、午後ともに診療受付時間が

短縮となりますのでホームページ又は、LINEにてご確認下さい!
お電話でもお問い合わせ下さい。

我が家では、クワガタのほかにまだまだ沢山の家族が居りますので、また次の機会に紹介させてください!
気になる方は診察でお見えになった時、気軽にお声掛けください!