今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは♪

いりえちゃんファミリーのスタッフ坂本です!

今回もウチのプリンセスぬいちゃんをお届けしようかと思っております(^^♪

いまや7ヶ月を過ぎようとしているぬいちゃんは始めにご紹介した時よりかなり大きくなっております!子猫だから可愛い…なんて思っていたら、、おっきくなっても可愛い!泣!
子供も、猫ちゃんも、どんなに大きくなっても可愛いものですね〜

息子は8歳なのでコロナワクチンは打てませんが、インフルエンザワクチンだけは!せめて、ならないように打ちます!!
今年もいりえ耳鼻咽喉科でも、土曜日と第2第4水曜日にインフルエンザの接種をします!
当院は先生が自ら接種してくれるので安心がありますよね〜!

みんなの顔が見たい、そんな先生の患者さんへの想いです。
インフルエンザ予防接種の方は、問診票や検温、署名などの記入漏れなど

忘れ物の無いようご協力お願いします♪