院長ってどんな人?(幼少期、小学生編)

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

これから(不定期で(^^♪)、院長の紹介をしていきます。

患者さまの事はいろいろ聞くのに、院長のことは何も知りませんもんね。

それはズルいと思いまして(^^♪

清水区(当時は清水市)で

3人兄弟の長男として生まれる。下には妹2人おります。

現在47歳。

地元の『さくら幼稚園』→『清水入江小学校』出身。

責任感が強く、勉強ができて、足もとても速かったそうです。

クラス委員長、タイプですね。

普通なら、モテるタイプだと思いますが、全くモテなかった・・・

おそらく、弁が立ち過ぎたのだと思います(;^_^A

先生にも同級生にも、自分の意見をまっすぐに伝えていました。

大人になった今は、だいぶ周りを見ながら

発言するようになりました(^^♪