今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちわ!
いりえちゃんファミリースタッフの村田です♪

花粉症、いよいよ始まっていますね。

花粉症の方は大変な時期ですよね(>_<)
いりえ耳鼻咽喉科も毎日沢山の患者様が来院しています。
ぜひ受診の際は順番予約をお願いします(^^)

最近、テレビではパンダたちの中国返還が話題ですが、

村田はパンダが大好きです♪
各地のパンダのインスタやTwitterをフォローしてますが、

一番の推しは神戸王子動物園のタンタンさんです!
27歳のおばあちゃんで、他のパンダより脚が短くて

仕草もとってもキュートなのです!
今は病気で治療中なのですが、元気に復活してほしいです!

もし興味があったらぜひタンタンを検索してみてください(*^^*)
写真はパンダ繋がりでビンドゥンドゥンです!