今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは^^
いりえちゃんファミリーのスタッフ久保田です。
暑い日々が続きますが皆さん夏バテ大丈夫ですか?

私は夏生まれなのに暑いのが苦手で休みの日は篭りがちです。

チンチラたちは元気で、我が家で一番涼しい部屋で快適に過ごしております。

ペット用の見守りカメラを購入したので、外出先で見られるのも安心です!

隙間が大好きでどうしてもケージの間に潜りたくて、

危ないよって阻止するとものすごい力で抵抗します!

こんな小さな動物から出せる力とは思えないくらい力強いです。

毎日癒されながら過ごしております(^ν^)

私のチンチラブログも今日で最後となります。

コメントいただいた方もいて、とても嬉しかったです!

結婚し通勤が遠く、先生と相談させていただき、

8/31をもって退職となりました。

入社当時は、患者様にも色々と慣れない事も多く、

ご迷惑おかけした事も多々ありました。
尊敬できる院長、色々協力しながら楽しく働けたスタッフ、

何より患者様に感謝申し上げます。
円満退社ですので、風邪引いたら私も患者として待合室にいるかもです^^
たくさんの学びと、大変なこともありましたが、

何より楽しかったです。

ありがとうございました(^^)