好評なので2台目を設置しました♪

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

何を増やしたのかと言うと・・・

アレルギー検査の機械です。

これが優秀なんです(^^♪

注射器を使わず、指先から小さな針を使い(スタンプを押すような感覚で)

少量(ほぼ1,2滴)の血液で検査ができます。

さらに、30分後には結果が分かります。

(今までの採血検査では、1週間後でした)

なので、忙しい学生さんや大人の方からも好評です。

(当初は主にお子さんを対象にしていました。

3歳ぐらいからですが、まずは院長と相談です♪)

検査後、院内で30分間待機するか、結果が出るまで

他の用事を済ませ、再び来院することも可能♪

【費用】こども(18歳まで) 500円 保険が使えます!

大人 5,000~6,000円

やってみたい、という方は

お気軽にスタッフにお伝えくださいね♪

↓この項目が分かります。