この検査、人気です♪

こんにちは。

いりえ耳鼻咽喉科マスコットキャラクター

『いりえちゃん』です♪

以前にもお伝えしましたが、

注射器を使わず、指先から少量(ほぼ1・2滴)の血液で

アレルギー検査ができます。

そして30分後には結果が分かります。

これが、今とっても好評です♪

2台目を増設したので、兄弟でも同時に出来るようになりました。

(多少の時間差は問題無いので、結果報告は後日になりますが

3~4人でも検査ができますよ(^^♪)

3歳頃から可能ですが、先日は80歳代の患者さまも

検査しました(^^♪

当日中に分かるので、大人にも人気です。

保険を使えます。

大人5,000~6,000円    子ども 500円

※血液型を判別する事は出来ません

今の花粉症時期、『自分は何が原因でアレルギーが出るのかな?』と

分かっているだけでも少し安心しますし、

対策もできますよね。

↓この項目が分かります。