今日は『いりえちゃん』ファミリーの日記です♪

こんにちは!
いりえちゃんファミリースタッフの杉山(杏)です(*^^*)

スギ花粉も落ち着き、今度はヒノキ花粉に変わり

当院の混み具合は、少しずつ解消されています!
予約が取りづらかったり待ち時間が長かったりと、

患者様には毎年ご迷惑おかけして申し訳ありません(;;)
ちなみに私は昨年からヒノキ花粉デビューをしてしまいました!(泣)

先日、私は土日のお休みを頂き

大好きな『んぽちゃむ』と『おぱんちゅうさぎ』のPOPUPに行ってきました♡
長蛇の列でかなりの待ち時間、と聞き

覚悟していたのですが、たまたま私が着いた頃には列も短く

そこまで待たずに入店出来ました♫

『ランダム』と言う言葉が大好きな私は、ランダムアクリルキーホルダーを

6つ購入し、ワクワクしながら開封しましたが

1番推しの『んぽちゃむ』を引くことは出来ず…
それでも可愛い空間に癒しをもらった良い休日になったので、

とても充実していました♪